かたつむり観察日記

プロフィール

たぁ。。。

Author:たぁ。。。
かたつむりの「カッキン」と
運命の出会いをした
初めての悪戦苦闘飼育日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--------(--) --:--
歓迎会♪
2006-07-18(Tue) 18:31
仲間も増えたことで、今日は
「歓迎会♪」となりました!!

なので、今日はご馳走です!

;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";. ワーイ♪

「レタス」に「きゅうり」「ニンジン」に「きゃべつ」
デザートには「たまごの殻」

どう!?ご馳走でしょ???

ホントはね・・・。
カタツムリはナニを食べるかわからないから
冷蔵庫にあった野菜をいれてみた
だけなんだけど…(;´▽`A``

でもね、「たまごの殻」は
殻を成形するためのカルシウムになってぃぃんだって。

はてはて・・・???
ナニが一番お好みかしら???

<< 命名! | Top | 仲間! >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tumutin.blog58.fc2.com/tb.php/3-67e42525
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

