かたつむり観察日記

プロフィール

たぁ。。。

Author:たぁ。。。
かたつむりの「カッキン」と
運命の出会いをした
初めての悪戦苦闘飼育日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
好きなもの♪
2006-07-21(Fri) 20:03
「歓迎会」の時に盛りだくさんの野菜を入れてやった。

はてはて。
家のカタツムリはどの野菜がお好みだったか…
っちゅーと…。

ダントツできゅうりでした!

もぅ、モリモリ盛り食い状態です(笑)
白いとこ(?)だけキレイに食べてくれました!

で、カタツムリは食べた物の色の「うんぴ」をするらしく
この日はみんな、緑色の「うんぴ」をしました
しかも、みんなデカイの
そんなちっちゃい体で、よくこんなデカイの
出すなぁ~と驚いた


kyu.jpg

スポンサーサイト

<< また、逃亡ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ | Top | 逃亡! >>

コメント
こんばんは!
てっきり柴犬系ブログかと思ってました。

カタツムリですか!
最近見かけないですねぇ。
きゅうりの真ん中が好きなんだ。
ちっちゃいのにけっこう食欲旺盛で驚きました!
きゅうりたくさん用意しないとね(笑)
URL | ようこ #-
2006-07-22 00:55(Sat) [編集]

☆ようこさん☆
訪問、ありがとうございます<(_ _*)>
柴のブログかと思っちゃいますよねぇ…v-356
カタツムリとは「運命の出会い」をしちゃったので…
初ブログしてみましたv-353

家のひなは実家にいます。
なかなか会えないので、ようこさん家の
ひなちゃんに癒してもらいますv-344
URL | たぁ。。。 #1ysID9Ow
2006-07-22 08:07(Sat) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tumutin.blog58.fc2.com/tb.php/6-90344f09
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

